ADD&アスペ男のオナ禁ダイアリーR30

ADD&アスペなアラサー男がオナ禁を通じて一人前の男になる迄の軌跡を記した取るに足らないダイアリー

オナ禁 11日目〜20日目

さて、11日目〜20日目の成果報告をさせていただきます。

私はこの頃からソイプロテインを飲み始めました。ソイプロテインは一般的に悪性の男性ホルモンと言われる「ジヒドロテストステロン」の生成を抑え性欲を低減させる働きがあると言われています。

一部ではシンボルが縮むとも囁かれていますが……。真偽のほどは定かではありません。しかしながら、発達障害持ち無職男のイチモツなど誰も必要としていません 笑

前置きが長くなりましたが経過報告をいたします。


・11日目〜14日目

ソイプロテインの摂取も手伝ってか性欲は少しずつ治まってきました。

12日目になんとなくシゴいて危なかったですが、快方に向かっていると言えそうです。


・15日目〜20日目

性欲は大分弱まりました。

しかし、ヤル気が回復しない為あまり生産的な活動には結び付いていなかったような…


オナ禁効果

・肌が綺麗になった

・オイリー肌の改善

・性欲をあまり感じなくなってきた

・寝付きと目覚めが良くなった

・起床時間が早くなった

・クヨクヨ考える時間が減った


まとめ

性欲が減退してきました、いい傾向です。

ニキビもなくなり油ギッシュなお肌も治ってきました。筋トレの効果も出てきはじめ体調が良くなりました。