ADD&アスペ男のオナ禁ダイアリーR30

ADD&アスペなアラサー男がオナ禁を通じて一人前の男になる迄の軌跡を記した取るに足らないダイアリー

原点回帰

こんにちは、アホ仙人でございます。さて、本日は見出しのタイトルで記事を書かせていただきます。「原点回帰」皆さんも職場などで一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか。ここで言う原点とはオナ禁をはじめた理由や目的のことです。皆さんはどうい…

First record オナ禁95日 〜そして再出発〜

96日目の本日、ひょんなことから出てしまいました。つきましてはリセットでございます。発射してしまってからジヒドロテストステロンを抑えてテストステロンを分泌させる為に直ぐに筋トレをしてからiharbで個人輸入したマルチビタミンミネランとBCAA(アルギ…

オナ禁 56日目〜70日目

随分とご無沙汰しておりますが、見出しの期間についてのご報告をいたします。日にちとしては7月8日(金)〜7月22日(金)になります。サイヤパワーが覚醒し始めたことで以前よりも行動的になっておりましたが、疲れが溜まり体に不調を生じた期間でありました…

自己肯定感と平等主義思想

こんばんわ、アホ仙人です。みなさんは平等と聞くと何をイメージされますか?みんな同じの社会主義的な世の中ですか?頑張った分だけ実りがある資本主義的な世の中ですか?それとも教育や医療、介護を等しく受けられる世の中でしょうか?人それぞれ平等の定…

オナ禁 36日目〜55日目

お久しぶりです。それでは早速、表題のとおりオナ禁36日目〜55日目の経過を振り返ります。期間としては、6月18日〜7月7日になります。この期間は良いことも悪いことも色々あった期間です。反省することも度々でした。良いことですが、内定をいただけたことで…

オナ禁 31日目〜35日目

それでは、みだしの期間の振り返りをいたします。6月13日〜17日が該当の期間です。何となく調子が良いですね〜!31日目や32日目は結構性欲もありましたが、以降は特に感じず、平常心を保ちやすい感じでした。体力や気力が増してきて活動的になりました。会社…

オナ禁 26日目〜30日目

それでは、オナ禁26日目〜30日目の経過を報告いたします。期間としては、6月8日〜6月12日にあたります。なかなか苦戦しましたが、得られたものもあったと感じています。26日目〜27日目にかけてはヤル気が起こらずイマイチ、28日目に好調、29日目、30日目は体…

オナ禁 21日目〜25日目

それでは早速、タイトルのとおりオナ禁21日目〜25日目の経過について振り返っていきたいと思います。ひとまず、無事に無射修行を終えることが出来ましたが…性欲の波がぶり返して来た期間でもあり、しばしば愚息を握りしめることもありました。私は21日目の6…

オナ禁 11日目〜20日目

さて、11日目〜20日目の成果報告をさせていただきます。私はこの頃からソイプロテインを飲み始めました。ソイプロテインは一般的に悪性の男性ホルモンと言われる「ジヒドロテストステロン」の生成を抑え性欲を低減させる働きがあると言われています。一部で…

オナ禁 1日目〜10日目

2016年5月14日からオナ禁を開始しました。1日目から10日目の経過について振り返っていきたいと思います。因みに私はこの日から筋トレもはじめました。筋トレと言っても腕立てとスクワットだけですが。・1日目〜3日目性欲を感じてもなんとか我慢出来る状態で…

はじめまして

はじめまして、アホ仙人と申します。私はアラサーで軽度発達障害のADD及び、アスペルガー症候群の当事者であります。今年の3月末に失業して今は無職です。これまでにルート営業と事務職として2社で働きましたが、いずれも振るわずにこの有様です。気付けば何…