ADD&アスペ男のオナ禁ダイアリーR30

ADD&アスペなアラサー男がオナ禁を通じて一人前の男になる迄の軌跡を記した取るに足らないダイアリー

オナ禁 36日目〜55日目

お久しぶりです。


それでは早速、表題のとおりオナ禁36日目〜55日目の経過を振り返ります。

期間としては、6月18日〜7月7日になります。

この期間は良いことも悪いことも色々あった期間です。

反省することも度々でした。


良いことですが、内定をいただけたことです

…が、結論としてはこちらの企業様に就職はしておらず引き継ぎ転職活動をしているプーのアラサーでございます。

考えが前向きで行動的になることは良いのですが、深さが無かったためこの様な顛末になりました。

スーパーサイヤ人になると興奮状態になるのですが、これをコントロール出来なければ「過ぎたるは及ばざるが如し」の諺どおりになってしまう訳でございます。

浅はかだったと反省しております。

オナ禁開始から41日目〜45日目のことでした。


そして、49日目辺りから無気力状態になり、記事を認めている今現在もまさに無気力との長き決闘真っ最中なのです。

この身に及んでスマホゲーなども嗜むようですから最悪です。

先人達の知恵を拝借して如何に自分が甘ちゃん親父ボーヤであるかが身に染みてよく分かりました。


さてさて、自虐はこの辺にしてこの期間中に体感できた効果等(マイナス効果も含む)についてまとめたいと思います。


オナ禁効果

1.体がほんの少し痩せてきた

2.顔立のむくみが取れて凛々しくなってきた

(顔だけ太っている状態が少しずつ快方に向かっています)

3.髪の質が良くなってきた

4.人間の本質について考える様になり、自分の特質を見極めてどうなりたいかを考えるようになってきた

5.無気力になった

6.一部の良い習慣をしない日がある

7.ダラダラすることが増えた



とまあ、こんな具合です。


…いわゆる倦怠期なのでしょうか?

ちなみに筋トレだけは毎日続いてました。

エロ禁は出来てませんので、画像や動画を見ることもありましたが、射精したいとは思いませんでした。

そりゃ、これまでの自分を振り返れば……


まとめ

良きにつけ悪しきにつけ、行動して失敗する、そしてそこから学ぶという積極的なプロセスとメンタルタフネスの習得が出来ました。

この倦怠期も大いなる飛躍に向けての準備期間と心得、歩みを続けていこうと誓ったアホ仙人でしたとさ。


ダラダラと長い駄文にお付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。

こんな私ではございますが、今後ともよろしくお付き合いの程お願い申し上げます。