ADD&アスペ男のオナ禁ダイアリーR30

ADD&アスペなアラサー男がオナ禁を通じて一人前の男になる迄の軌跡を記した取るに足らないダイアリー

オナ禁 31日目〜35日目

それでは、みだしの期間の振り返りをいたします。


6月13日〜17日が該当の期間です。


何となく調子が良いですね〜!

31日目や32日目は結構性欲もありましたが、以降は特に感じず、平常心を保ちやすい感じでした。

体力や気力が増してきて活動的になりました。会社説明会や職安に毎日のように足を運ぶようになりましたし、家に戻ってからも極力時間を有効に使おうとしていました。

常態化していた極度の先延ばし癖が和らぎ、1月程前に登録した転職エージェントへの返信なんかは直ぐに出来るようになりました。

ADHDアスペルガー当事者にとっては結構な悩みの種なんですが、オナ禁(睡眠の改善も含む)+筋トレで体力や気力が回復したことや、恐らくこれに伴う自律神経の正常化、ソイプロテインも摂取していたのでホルモンバランスも整っていた事が理由だと思います。所謂スーパーサイヤ人的な感覚ではありませんが、悟空が北の界王星で修行することにより、本来のサイヤ人の生活水準に適した重力に慣れたと言う方が近い感じです。

普通の人から見れば朝飯前の事ですが、私にとっては大きな進歩です。

あと、外から帰ってきた時の足の臭いが大分少なくなりました。

なんというか不思議な感覚です。

臭いに対しても少しだけ敏感になり、オナ猿を嫌う女性の気持ちが何となく分かったような…?


オナ禁効果

・積極性と活動力が3割増しになる

・先延ばしをしにくくなる

・失敗してもウジウジ考えなくなる

・足が臭くなくなる

・穏やかな心と冷静さを身に付ける


こんな感じです。



まとめ

臭いや音、気配に対して少しだけ敏感になりました。良く言えば気が付くように、悪く言えば不快感に敏感になりました。

オナニーをしないモテ女がモテなさそうなシコ猿を本能的に全力で避ける理由が何となく分かりました(甲斐性や容姿以外の理由で)。

また、オナ禁は飽くまで低下した状態を本来の状態に戻すだけでありそれ単体では特殊な効果はないと思います。ちゃんとセックスが出来れば本来はする必要が無い行為であり、テストステロンが足りていればそれを補う為にジヒドロテストステロンを生み出さなくても良いのです。オナニーが自慰と言われるのはこの為なのでしょうか?