ADD&アスペ男のオナ禁ダイアリーR30

ADD&アスペなアラサー男がオナ禁を通じて一人前の男になる迄の軌跡を記した取るに足らないダイアリー

オナ禁 1日目〜10日目

2016年5月14日からオナ禁を開始しました。

1日目から10日目の経過について振り返っていきたいと思います。

因みに私はこの日から筋トレもはじめました。筋トレと言っても腕立てとスクワットだけですが。


・1日目〜3日目

性欲を感じてもなんとか我慢出来る状態でした。しかし頻繁に息子に手が伸びる状態。


・4日目〜7日目

欲望の山場です。

湧き上がるような性欲が全身を支配していました。寝ても覚めてもエロばかり考えており、汁遊びを繰り返していました。本当に辛い時期だと思います。猿になるか人になるかの究極のせめぎ合い期間でしょう。


・8日目〜10日目

極限状態は脱するも依然として性欲は強い状態です。油断すれば息子に手が伸びるそんな状況でした。


オナ禁効果

・肌がほんの少し綺麗になる


まとめ

正直あんまり効果は感じられませんでしたが、退職してから面接連敗も相まってオナ猿モードが強化され、転職活動にも身が入らなくなった後悔とアラサー無職の無念を胸に禁欲の日々を続ける覚悟をしたアホ仙人でした。