ADD&アスペ男のオナ禁ダイアリーR30

ADD&アスペなアラサー男がオナ禁を通じて一人前の男になる迄の軌跡を記した取るに足らないダイアリー

オナ禁 26日目〜30日目

それでは、オナ禁26日目〜30日目の経過を報告いたします。

期間としては、6月8日〜6月12日にあたります。

なかなか苦戦しましたが、得られたものもあったと感じています。

26日目〜27日目にかけてはヤル気が起こらずイマイチ、28日目に好調、29日目、30日目は体調こそ良けれど、エロパワーもビンビン感じました。

自然と貪るようにエロ動画を見ている日もあったのですが、射精だけはいたしませんでした。

そしてこの頃から筋トレのメニューに下腹部の強化も入れ、今月頭からはじめたチントレにミルキングを加えました。

チントレは体があったまり血行が良い時に行うのが良いとされている為、風呂上がりに行いました。

ちなみにチントレのメニューですが…

1.PC筋トレ 

2.引っ張り 

3.ミルキング

となっております。

そして、このミルキングをするにあたって、マイサンを半勃ちにする必要があるのでエロ動画を見ることになるのでした。

しかもオナ禁前とは趣向が変わり、何故かブラジリアンワックスの動画を好んで見ていました。

さりげない、キワッキワッのエロスに魅力を感じはじめたのであります!

その後に筋トレをすると我慢汁が漏れます。

疲れますし、なによりジヒドロテストステロンへの変換量が増える為、次の日、顔がテカリ気味でした( ;´Д`)

しかも、寝る前にミルキングしながらあの動画ですから…30日目は寝付きが良くありませんでした(-_-)

反省が多い期間となってしまいましたが、得られた効果は以下のとおりです。

オナ禁効果

1.ぷるるんモチ肌を手に入れた

2.背中や首回りのニキビ跡などが改善

3.一瞬の戦闘形態を過ぎても能力のベースはアップする

4.片付けやちょっとした整理整頓など、自然と身の回りのことに意識が向くようになる

5.人をジロジロ見る率が低下した

6.毎日70点の心身状態をキープすることが最良だと考えるようになる。

こんなところでしょうか。


まとめ

25日目や28日目がスーパーサイヤ人かどうかは定かではありませんが、全体的にマシにはなってきているようです(毎日の筋トレの効果も当然あるとは思いますが)。

亀仙人も言っていますが、武術(オナ禁)をすることで得られた余裕で人生を面白おかしく生きてしまうのが最大の目的です。

オナ禁をすることで欲求のコントロール力と地道な積み重ねを厭わない習慣化の力が得られます。

いくら失業中とは言え、毎朝筋トレ、毎晩筋トレ・チントレ・ビジョントレーニングを続けることは理性を失った猿人にはとても無理なことでした。

しかし、オナ禁により人間の三大欲求をコントロールすることでこれが可能になったのです。

継続は力です、日々の積み重ねがより良い明日を作るのです。

オナ禁効果7でも書きましたが…

安定して高めの状態を維持させることで、気持ちの浮き沈みを抑えてより大きな実績を生むことが出来ると考えるようになりました。

イチロージョコビッチのような超一流アスリートの理論が理にかなっていることを理解出来た訳です。

博打や刹那的な快楽に対する魅力が薄れ、中長期的な損得勘定を少しずつ身に付けられている様です。

ADHDや依存症のような報酬系に異常がある方にもオナ禁は有効であると言うことが出来るのではないでしょうか。


ごちゃごちゃと長くなりましたが、以上で成果報告とさせていただきます。