ADD&アスペ男のオナ禁ダイアリーR30

ADD&アスペなアラサー男がオナ禁を通じて一人前の男になる迄の軌跡を記した取るに足らないダイアリー

オナ禁 56日目〜70日目

随分とご無沙汰しておりますが、見出しの期間についてのご報告をいたします。

日にちとしては7月8日(金)〜7月22日(金)になります。

サイヤパワーが覚醒し始めたことで以前よりも行動的になっておりましたが、疲れが溜まり体に不調を生じた期間でありました。


ハイ、帯状疱疹になったんです。

左の太もも辺りが痛いと感じ、数日したら虫刺されのような腫れが左足のリンパに沿って出現し始めました。

汗疹だと思って医者に行ったらそのように言われたのです。

症状の発生から2週間あまりでした。

全体的に活力もトーンダウンしてしまいました。

私事ですが7月13日から包茎強制リング(マイラップ)を付けはじめました。


覚醒から覚め素になった様な期間でした。

行きたかった会社に落ちたり色々続いて落ち込みもありましたが、以前よりは切り替えがはやくなっていました。

あと、前回の記事に書かせていただいたように、自身の考えというか確固たる信念が明らかになり動じにくい性格になりました。

事実をありのままに捉えて受け入れ不貞腐れずに真摯にそして粛々と改善の日々を送る覚悟が出来ました。



それでは効果についてまとめましょう


オナ禁効果

1.覚醒から覚めて無気力になる

2.覚醒時の反動を受ける

3.ストレス耐性が強化される

4.信条・座右の銘が確立される

5.事実を潔く認められるようになる


こんなところでしょうか。


まとめ

体調管理について考えさせられました。

社会人には必須ですからね。

他人の評価に依存しきっていた芯がない自分から、事実を受け入れ信念を確立出来たことは大きいと思います。

コンプレックスの裏返しからくる、分不相応に人によく見られようという卑しい考えと振る舞いを省みることが出来ことが最大の収穫です。

それでは